オンオフ使える「バケツ型トート」

オンオフ使える「バケツ型トート」

  • # 商品コンテンツ

人気スタイリストの渡邉由貴さんとのコラボレーションで誕生したバケツ型トートは、日々のお仕事からプライベートの予定まで、日々忙しくされている方にぴったり。
クリーンで上品な、大人の女性のためのバッグです。


写真:サイズ 大

こだわりは深さのあるポケット

カジュアル過ぎないバケツ型トートはワークシーンで活躍。見た目以上に荷物がたっぷり入り、大きな袋口からはモノの出し入れがしやすいので書類やノートPCを持ち歩く際にもオススメです。


写真:サイズ 大

深さのある大き目のポケットには出し入れが多いものを。ぱっと取り出せるだけでなく、はずみでポケットから落ちる心配がないため安心して持ち歩けます。ファスナーの付いた内ポケットも長財布がすっぽり。大切なもの、すぐ取り出したいもので収納場所を変えることで、使いやすくバッグの中見が整理できます。


写真:サイズ 大

肩への馴染みが良い太めのワンショルダー

程よい長さのショルダーは、肩に提げやすい長さに設計されています。
柔らかく太めのアクリルテープを使用しているため、肩からずれにくくしっかりフィット。長時間の持ち歩きも安心です。

手提げスタイルもすっきりと。間口のスナップボタンを閉じることで、人通りの多い場所でも安心してお持ちいただけます。


写真:サイズ 大

休日のお出かけに

持ち手のストライプ柄がコーディネートのアクセントに。バケツトートは休日のお出かけにもお持ちいただけます。

安定感がある丸い底

円形の底面は、バケツ型トートの特徴の一つ。フォルムの格好良さはもちろん、しっかりと自立するので、置いた時の印象もとてもスマートに見えます。

カラーは、ベージュ、ボルドー、アイスグレー、黒の4種類。サイズは大小の2種類をご用意しています。
お仕事でお使いになる方は、PCや書類がすっぽりと入るサイズ大がおすすめです。

Designed by 渡邊由貴 YUKI WATANABE

東京都出身。文化服装学院アパレル技術科卒業後パタンナーとして活躍。現在では、セレブリティ・ファッション誌・広告・ブランディングなどスタイリストとして幅広く活動している。 最近では、「ライフスタイルをデザイン」し、心と体に寄り添うミニマリストとして、サステナブルファッション習慣を発信中。

この記事で紹介した商品