自分らしく育てる「fabrica.」のバッグ

自分らしく育てる「fabrica.」のバッグ

  • # 商品コンテンツ,
  • # 素材を味わう

カジュアルな中にも大人の落ち着きと品の良さが感じられる「fabrica.(ファブリカ)」。
赤茶色の牛革とユーズド感のある風合いに仕上げた帆布は使うほどに深みと味わいが生まれます。

変化を楽しみながら、ながく、大切に。
きっと日々の生活に欠かせない、あなただけのパートナーになってくれるはずです。

こだわりの素材

ヴィンテージ加工を施した帆布生地とベジタブルタンニン鞣し(なめし)の牛革を使用しています。
帆布生地は目がしっかりと詰まっている9号帆布を使用。程よい厚みと丈夫さが特徴です。
撥水加工と洗い加工を施すことにより程良いしわ感を演出しました。
真新しさを感じさせない程よい味わいが使いはじめから楽しめます。
※ブラックは色味を引き立てるため、黒革を使用し帆布生地には洗い加工を行っていません。

fabrica.は、アースカラーを中心とした全6色で展開しています。
糸から染めた先染め帆布を使用しているため、発色が良く色落ちしにくいのが特徴です。

エイジング

写真右側は3年使用したもの。ボディの帆布はほど良く退色し色が薄くなりました。
牛革部分にも艶が増し使いはじめとは違った印象に。
当初はなかった皺も長年愛用したからこそ出来る証。経年変化にあわせて、使うシーンやスタイリングを変えてお楽しみいただけます。

ながく気持ちよく使い続けるために

fabrica.は、天然素材を使用しています。
日頃のお手入れや保管方法に気を配る事で、長く清潔にお使いいただけます。
自分らしく使って、愛着のあるバッグを育ててみてください。

帆布のお手入れはこちら >>

この記事で紹介した商品