チョコレートと贈る、倉敷帆布の「ショコラギフト」

チョコレートと贈る、倉敷帆布の「ショコラギフト」

  • # LIMITED,
  • # 商品コンテンツ

想いを寄せるあの人や、お世話になっているあの人に。
倉敷帆布では人気チョコレートショップ『SUNCACAO』のナッツショコラと帆布の小物がセットになった「ショコラギフト」をご用意しました。
使って、味わって、喜んでいただける贈りものとなりますように。

チョコレート工房 SUNCACAO

SUNCACAO(サンカカオ)は、倉敷帆布本店の近くにあるチョコレート工房。
「太陽のように元気をくれるチョコレート」をテーマに、からだに優しい、素材にこだわったBean to Barチョコレートをご夫婦で作られています。
カカオ豆はもちろん、砂糖・塩などチョコレートに関わる全ての材料が厳選されたもの。
美味しさはもちろん、栽培された環境や栄養面までとても大切にされています。

詳しくはこちら >>

ナッツショコラ

『SUNCACAO』のナッツショコラは、アーモンド、ヘーゼルナッツ、カカオの3種のナッツをきび砂糖でキャラメリゼし、有機カカオ豆60%のチョコレートでコーティングしたもの。甘さ控えめで、ほんのり塩気を感じるさっぱりとした後味が人気です。

良質なカカオやナッツの素材そのものまで味わっていただけます。

ショコラギフト

本商品の販売は終了しました。
革を組み合わせたビジネスでも活躍する9アイテムからお選びいただけます。特別価格でご用意していますので、帆布の小物と合わせてお楽しみください。

ギフトラッピングをしてお届けしますので、大切な方への贈りものにもどうぞ。

カカオ染トート

本商品の販売は終了しました。
SUNCACAOさん協力のもと、カカオで染めたトートバッグを数量限定で販売しています。
色素の色や大きさが均一ではないカカオハスクで染めたトートバッグは、ひとつひとつ違った自然な色のムラ感が楽しめます。

詳しくはこちら >>

この記事で紹介した商品